いや

iPhoneから送信

孫(3才)の保育園の生活発表会(学芸会のこと)を浦添市てだこホールで開催してました。

0才から5才までのこどもたちによく教えてあるもんだと感心しました。先生方はたいへんご苦労されたと思

いますが、みなさんにこにこ楽しそうにリードしていました。感激、感動の連続でした。

NHK大河ドラマ「平清盛」がいよいよ8日(日)スタートしますね。
これまで清盛について関心がなかったので、ドラマ手引書のガイドブックを
読んで「そうなんだ」の連続です。10月に厳島神社に行ってきましたが
全く清盛との関わりは頭にありませんでした。今度のドラマは新しい知識(?)を
得る機会かもしれません。尚、Booksきょうはん各店では「平清盛フェア」を展開中です。
ちょっとのぞいて見てください。

NHK大河ドラマ「平清盛」がいよいよ8日(日)スタートしますね。

これまで清盛について関心がなかったので、ドラマ手引書のガイドブックを

読んで「そうなんだ」の連続です。10月に厳島神社に行ってきましたが

全く清盛との関わりは頭にありませんでした。今度のドラマは新しい知識(?)を

得る機会かもしれません。尚、Booksきょうはん各店では「平清盛フェア」を展開中です。

ちょっとのぞいて見てください。

「川崎 緑さんが来社」琉大学法文学部4年次の緑さん。卒業論文のための
1980年代以降の沖縄県の書店について調査をしていて、書店の立地について
取材をうけました。地理学を専攻しているとのことでしたが、出店の条件としての
周辺の環境とかどのような戦略があったのかなどの質問をうけましたが、かなり色々
調査していてびっくりしました。きっと立派な卒業論文になるでしょう。緑さん!がんばってね。

「川崎 緑さんが来社」琉大学法文学部4年次の緑さん。卒業論文のための

1980年代以降の沖縄県の書店について調査をしていて、書店の立地について

取材をうけました。地理学を専攻しているとのことでしたが、出店の条件としての

周辺の環境とかどのような戦略があったのかなどの質問をうけましたが、かなり色々

調査していてびっくりしました。きっと立派な卒業論文になるでしょう。緑さん!がんばってね。

「1,000人目のお友達」にささやかなプレゼントのお届け!
突然でしたが、与那原自動車整備センターの社長・嘉数修さんを
お訪ねして、わが社のオリジナルで評判の出つつある「かりゆし手帳」をお届けしました。
修さんはたいへん気さくな若社長で、すぐに親しくお話しできました。記念すべき
「1,000人目のお友達」にぴったりの嘉数修さんでした。今後ともよろしくお願いします。

「1,000人目のお友達」にささやかなプレゼントのお届け!

突然でしたが、与那原自動車整備センターの社長・嘉数修さんを

お訪ねして、わが社のオリジナルで評判の出つつある「かりゆし手帳」をお届けしました。

修さんはたいへん気さくな若社長で、すぐに親しくお話しできました。記念すべき

「1,000人目のお友達」にぴったりの嘉数修さんでした。今後ともよろしくお願いします。

あらき いづみ著 「風のささやき!
サブタイトルが*マナー美人は生き方美人*
さし絵のカラーも印象に残る。どうぞ心に響く言葉に接してください。
有名書店およびbooksきょうはんにて好評発売中!

あらき いづみ著 「風のささやき!

サブタイトルが*マナー美人は生き方美人*

さし絵のカラーも印象に残る。どうぞ心に響く言葉に接してください。

有名書店およびbooksきょうはんにて好評発売中!

岸本亜泉さん来社! 午前8時30分より今度出版する作品について編集会議
でした。手にしているのは「かりゆし手帳」です。ご愛用ありがとうございます。
午後には出張の予定だそうでいつも忙しそうです。
亜泉さんから元気をもらいましたよ~。

岸本亜泉さん来社! 午前8時30分より今度出版する作品について編集会議

でした。手にしているのは「かりゆし手帳」です。ご愛用ありがとうございます。

午後には出張の予定だそうでいつも忙しそうです。

亜泉さんから元気をもらいましたよ~。

孫11歳の誕生日。ランチパーティは牛美豚で焼き肉食べ放題。
普段」は野菜主体」の食事ですが、今日は、お肉を食べ過ぎましたので
夕食は抜きです。

孫11歳の誕生日。ランチパーティは牛美豚で焼き肉食べ放題。

普段」は野菜主体」の食事ですが、今日は、お肉を食べ過ぎましたので

夕食は抜きです。

天気がいいのでちょっと散歩してたら、いたるところで

ハイビスカスが太陽の光に気持ちよさそうに咲いて

いました。とりあえず4枚だけアップします。

bossanova-2004:

沖縄県警の玄関にいるロボいるのは知ってたけど、いままで夜になったら目が光るということまでは気づかなかった。いつも帰り道は疲労困憊してるもんなあ…。

bossanova-2004:

沖縄県警の玄関にいるロボ
いるのは知ってたけど、いままで夜になったら目が光るということまでは気づかなかった。
いつも帰り道は疲労困憊してるもんなあ…。